

ONE+LOVE WORLDに向けて

3月に行われる世界ダウン症の日を記念したイベントONE+LOVE WORLDに向けての練習が本格的にスタートしました!

昨日はKIDSナンバーの練習とGIRLSとBREAKIN'TEAMの練習をしました。

KIDSは新たに女子メンバー加入!!!
女子メンバーここあちゃんって言うんですが、もう超~~~かわいいんです。

CA370110.jpg


男子メンバーは完全に仕切られてます(笑)
女はやっぱ小さくても強いんだね。
で、男はやっぱ女に弱いですね。
みんなここあちゃんより年上なのに「頑張ってね」って頭なでられてたもん(笑)
ここあちゃんのペースで練習は進む。
男子は初の女子メンバー参加にどう接したらいいものかとまどい気味。
これがまたたまらなくかわいい !
やっぱり女の子入ると華やかですね~!!

で、女子はかなり難しい振り付けに挑戦。

CA370111.jpg

それ見て男子メンバーとは「君達女じゃなくて良かったね」って...

BREAKIN' TEAMは3月までの間、ONE+LOVEにも出演するBREAKIN'TEAM神風のリーダーANKEが特別に指導してくれる事になり、新しい技習得に挑戦中。手取り足取り、めちゃめちゃ丁寧に教えてもらってます。
本番だけじゃなく、こうして日頃からみんなと関わってくれる仲間に出会えた事に感謝です。
CA370109.jpg


今回のイベントでは今までの自分達を越える物を作ろうとみんな頑張ってます。

みなさん是非是非見に来てくださいね~!

世界ダウン症の日
ONE+LOVE WORLD 2008


観覧無料
※但しイベント協力費としてグッズを何か1つ以上購入お願いします。
安いので500円で買えるのも用意します。

■グッズ予定
オリジナルタオル
リストバンド
イベントTシャツ
※観覧無料にしたいのでご協力(気持ちで)お願いします。
購入は強制ではありません。



【3月20日 大阪 万博公園お祭り広場 】
12時~16時
■GUEST 
LOVE JUNX
Lead
RSP
PaniCrew
D'OAM
MORTAL COMBAT
スペクタクル

【3月23日 東京 代々木公園野外ステージ 】
12時~16時
■GUEST
LOVE JUNX
DA PUMP
w-inds.
PaniCrew
無名の心
神風
EGU-SPLOSION
Bounce back

【3月30日 沖縄 宜野湾市海浜公園野外劇場 】
12時~16時
■GUEST
LOVE JUNX
DA PUMP
PaniCrew
ワンピース
FUNKSTYLE CREW
琉球の風なの?


公式ホームページ
http://www.npotoybox.jp/down_sdm_day/index08.html
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
