スポンサーサイト


オーディション

今日はアドバンスを決めるためのテストと、劇団LOVEJUNXへの入団オーディションがありました。


今回アドバンスは年齢制限が中学生以上からだったのが、小学5年生以上からに変わり新たなメンバーの挑戦もありました。

アドバンスは基礎的な事が中心になるため、その心構えが出来ているかどうかが審査の一番の重要ポイントになりました。

技術的な部分ではほぼ全員がクリアしていました。
あとは本人の意思のみです!
インストラクターが見ていて、今はまだ伸び伸びと踊っていたほうがいいと判断した子達に関しては話し合いの中、ステップアップやエンジョイ入りを勧めました。

本人達もそうですが、保護者の方々にもご理解頂きたいのは、アドバンスに入る事がいいというわけではなく、一番自分に合ったクラスに入る事が何よりも大切だと言う事です。

実はアドバンスは自由に踊る時間が少なかったため、自由に踊った時の勢いは今はステップアップやエンジョイの方が強かったりします。だからどのクラスが上で、下でという事はありません!

みんなに楽しんでレッスンを受けてほしい!
それが私達インストラクターの強い希望です。

今回のテストはみんなに一番合ったクラスに入ってもらうためのものでした。



そして劇団オーディションに関しては本当に難しかったです。
初めての試みだったため、何を基準に選ぶかとても悩みました。

感性や個性など考えたら入ってもらいたい子はほとんど全員と言っていいくらいでしたが、今回は様子を見る意味も含めて敢えて厳しい審査にしました。

でも入れなかった子達の中にもとても面白く、素晴らしい感性や才能を持った子が多く、今後劇団のメンバー増加も考えていきたいと思っています。


それにしてもみんなの成長には毎度驚かされます。
一人、一人の成長が本当にすごくて、感動しました。

新たなクラスで、みんなに前向きに楽しく頑張ってもらいたいと思います。

今日はお疲れ様でした!!!
みんなの頑張りをめーいっぱい褒めてあげてください。
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
