スポンサーサイト


2008年初レッスン!

今日は2008年LOVEJUNX初レッスン

久しぶりに会うみんなは相変わらずテンション高くって最高
この子達といると本当に楽しい


で、今日は通常レッスン以外に3月の世界ダウン症の日のイベントに向けての練習もありました。

CA370072.jpg


今回はみんなが憧れるPaniCrewとのコラボナンバーがあるんです

その練習に入ったんですが、
今までやった事のないLOCKの振り付けにみんな身体が着いていかず四苦八苦
私も横で四苦八苦
PaniCrewリーダーのKASSANがメンバーに手取り、足取り、本当に丁寧に教えてくれて、心から感謝です

さらに今回はWACKとかにも挑戦する

そう今回は今までの自分を越えるって事をテーマにしてます。
自分たちの可能性にチャレンジすべく、みんな燃えてます

全然出来なくても、身体思うように動かなくても、誰一人悲観的にならず黙々と休憩の時間も練習してます
3ヶ月後に大きく成長した自分に出会うために

皆さん一皮剥けたLJっ子たちを見せるので、ONE+LOVE楽しみにしててくださいね~




久々にレッスンだった私は終了後、大好きなタイ古式マッサージで癒されてきました
これで明日もバッチリだ

CA370076.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
