

完全休日モードです

お休みってアッと言う間に過ぎるもんです。

昨日まではなんだかんだとお出かけしてたので今日は家から一歩も出ずにまったりと過ごします。


はい一日中パジャマです。

一日中布団の上です。

ノーメイクなのでアップは避けました。



CA370068.jpg


今年はとにかく色々な事に挑戦してみようと思います。
昨年まではLJ以外のお仕事は出来るだけしないようにしてきました。

悩んだ末に受けることにしたNHKドラマのお仕事で、色々な出会いがあり、学ぶ事も多く、やってよかったと本当に思いました。

だから今年はとにかく自分の幅を広げる意味でも色々受けていこうと思います。


そこで得た事の全てが自分の糧になると思います。
出会いも経験も自分の成長に繋がる。

そして自分の成長が必ずLJにとって大きな成果をもたらすと思います。


いつでも中心にあるのはLJ。

全部の経験をLJに活かして行きたいと思います!
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
