スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます

旧年中は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします


2007年はたくさんの方々に支えられLOVEJUNXも5周年を迎える事が出来ました。
今年も昨年以上に頑張ってスタッフ一同気持ちを一つに突き進んで行きたいと思っています。
どうぞご指導、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます


昨日の大晦日は琉球の風なの?ぱおくんと神風のメンバーと総合格闘技「やれんのか?大晦日2007」を見にさいたまスーパーアリーナに行って来ました
そのままそこで新年を迎え、終了後朝まで飲んで浅草にみんなで初詣に行ってきました
最高に楽しい仲間達と最高の年越しとなりました


今日は兄と母と一緒に牧野の祖母宅へ新年の挨拶に行き、「筋肉番付」見ながら盛り上がりました。もうこの過ごし方は毎年恒例となっております。


何度かLJレッスンにも足を運んでるうちの兄...昨夜は一緒にお仕事をしてる吉川晃司のカウントダウンライブを見に行き、その後の打ち上げに参加し、本人の前で吉川晃司の歌をモノマネしながら歌ったそうです
以前DA PUMPの前でDA PUMPの歌を熱唱した前歴あり。
自分の結婚式にお嫁さんの反対を押し切り二曲熱唱...

見た目はいたって普通なのに中身はぶっとんでます。
私は派手に見られがちですが、中身はいたって地味です。

そんなぶっとんだ兄を羨ましく思ったりしますが、どんなに頑張ってもプロの歌手の前でモノマネしながら歌うなんて荒業は出来ません
自慢の兄です

母は「筋肉番付」見ながら何度教えても選手の名前も何をやってる選手かも覚えられません。
毎回新鮮な気持ちで聞いてきます。
私こういう状況にもだいぶ慣れてきました。
母、ある選手を見て「この人俳優の谷川なんとかに似てない?」
私「谷原章介でしょ」

「谷」しか合ってないのに何を言おうとしてるか分かるようになってきました。
自慢の母です

こんな面白一家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
