スポンサーサイト


たまには普通の日記

CA370055.jpg


ネイルしてきました。

最近ネイル始めたばっかのネイルビギナーの私です。
カルジェルをNHKドラマ出演者にカルジェル営業マンかと思うほどの勢いで強烈に勧められ...

単純な私すぐにやってみました。


いや~~カルジェルっていいね~
今まで自分でマニキュアとか塗ってて、すぐはげるし、爪はかけるし、二枚爪とかしょっちゅうだったのが全て問題解決
水仕事とかしても全然平気
まだの方は一度お試し下さい

単純な私、同じく営業マンみたくやたら人に勧めまくってます。


爪をきれいにすると幸せが訪れるらしい
そういえば、最近やたらいい事がつづいてる~~~

単純な私、すぐそう思い込むわけです。


はい。私危険なほど単純なんです。
訪問販売で高い布団買った事あります...

きっと「ご利益のある壷」とか「幸せになる木」とか買ってしまうと思う。だから訪問販売来たら居留守使うようにしてます。



そんな単純な私がドラマや映画見るとすぐに入り込んでしまいます。
今日も家で「大奥」見てました。
「あ~命がけの恋か~」などと母と話してました。

母「でも私あの男の人じゃ命かけられないわ、やっぱりあの役は堤真一かな」(母はSP見て堤真一にはまってる)

私「いやいや坂口健二じゃない?」(私医龍見て坂口健二にはまってる)

母「ちょっと色気が足りなんじゃない?誰がいいかしら?」

二人「....(しばらくものすごく真剣に考え込む)」

私「竹之内豊は?」

母「そうね、いいかも!でも竹之内じゃあの役は受けないでしょ」

私「そうか~。じゃ誰がいいかな~?」




そこの母娘よ、そんなに真剣に考えて何になる?
って突っ込み入れたくなるくらいマジになる。


今日も楽しい一日でした
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
