スポンサーサイト


クリスマスパーティー

今日はLOVEJUNXのクリスマスパーティー&五周年記念パーティーでした

12:00開場の前から続々と会員の皆さんが会場に集まってきました。その数なんと460人
普段レッスン着姿のみんなが思い思いにお洒落をして、会場は華やか!

スタートを待ちきれないメンバーはBGMに合わせて踊りまくる。
12:30のスタートとともに私とナミオで開会のご挨拶。
そいsてまずは食事タイムに突入。
カレーライスやあんまん、お寿司、ケーキなど並べられてる食事をバイキング形式で取ってもらい、各自食事タイムを楽しみました。

そして続いてダンスタイム
ダンスタイムの中でナミオがベストダンサーを3人選出し、選ばれたメンバーはみんなの前でソロのダンスを披露。

そしていよいよ、今回の目玉ショータイム

かなり豪華なゲストが来てダンスショーを披露してくれました!

ゲスト一組目はいきなり、みんなの大好きなPaniCrew
メンバー全員でダンスパフォーマンスに会場は大興奮
CA370042.jpg


続いて登場したのは二年連続でONE+LOVEWORLDに出てくれた、今スーパーちゃんプルでも大人気のEgu-Splosion

さらに急遽決まったゲストはプリンケツプリンケツのよっちさんソロのパフォーマンスもかなり面白かったです。
CA370043.jpg


そして続くは神風
LOVEJUNXと普段から交流してくれている神風は大人気。
CA370044.jpg


そしてラストはスーパーちゃんプルで大人気、LJでも崇拝者が多いひとりでできるもん
客席は大盛り上がりでした。
CA370045.jpg


贅沢なショーのあとはゲストからのプレゼントをもらうための抽選会があり、そして最後はサンタクロースの登場に興奮はピークに達しました

みんなの笑顔がいっぱい見れてとても楽しいクリスマスパーティーとなりました。今回もたくさんの保護者の方が飾りつけや受付など手伝ってくださり、会場はクリスマス一色!ありがとうございました。

そして忙しい中駆けつけてくれたゲストの皆さんにも感謝です。
ありがとうございました!!!

2007年最後のみんなでのイベント。最高に楽しい一日となりました~!
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
