スポンサーサイト


本日誕生日(^0^)

昨夜は仲間たちからサプライズでお祝いして頂きました。

新宿の沖縄料理屋さんに行くと神風のアンケがいて、アンケの友達でLJを応援してくれてるロナウドがいて。
琉球の風なの?ぱおくんもいて。
さらに神風のカート、たかしくんが来てくれて。
ナミオ、かおりちゃん、良太、美智子、マリリンも来てくれて。

とてもとてもありがたいと思いました。


そして今朝起きたら甥っ子の界人がハッピーバースデー歌ってくれました。
何歳になったの?と聞かれたので29歳と言っておきました。
すかさず何年(干支)?と聞かれ、言葉に詰まった私。
4歳にしてなんと言う切り替えし...
うむむ。あなどれない。


とてもとてもハッピーな36歳を迎えることが出来て本当に幸せです。
たくさんの人に支えられて今の自分があるのだと実感してます。

皆さまいつも本当にありがとうございます。
35歳は最高に楽しい一年でした。
36歳はそれを超える一年にしたいと思います!!!

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
