スポンサーサイト


関西LOVEJUNXLIVE INFINITY

昨日関西LOVEJUNXのファーストライブが大阪で行われました。

スタートから二年半。

最初の頃はナミオと二人で夜行バスに揺られながらレッスンしに行きました。

人数も少なく、インストラクターの数と生徒の数が変わらないくらいの日もありました。


そして昨年エリカが参加してくれたのをきっかけに関西LJが本格的に動き出しました。
スタート当初から手伝ってくれてる名村と一緒に大きな舞台でライブを行えるところまで来ました!!!



オープニング、ステージの緞帳が上がるとLJ関西のみんなに客席から
大きな拍手が響きました。みんな思い思いのダンスでめーいっぱい自分を表現。

その後、各クラスのダンスが続くんですが、ステージに走り出してくる子やマイペースに歩いてくる子、なかなか出てこない子本当に様々で登場シーンだけでも楽しい!
曲が鳴り出すとこれまた色々で面白い!
ずっと仁王立ちのまま客席を見つめてる子もいれば、ステージ中走り回る子、転がりまくってる子、本当に個性豊か!!!

二部の関西ピックアップメンバーはかっこよかった~!
スペシャルゲストにRSPも来てくれて、最後は出演者全員でひとつになるとてもあたたかいライブとなりました。

たくさんの人の思いに支えられてるのを改めて感じたライブでした。
舞台裏で協力してくれたボランティアスタッフのみんなありがとう!
JENNY’SMIXグリルの皆さんありがとう。
RSPの皆さんありがとう。
父母の皆様ありがとうございます。皆様の支えがあってのLJです。

そしてライブに足を運んでくださった皆さんありがとうございます。
あたたかい声援と拍手にたくさんのパワーをいただきました。

このライブがみんなの未来を切り開く第一歩になる事を願って、これからも頑張っていきます!今後ともどうぞよろしくお願いします。 
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
