

大阪初ライブいよいよ来週です

昨日大阪に日帰りでまたまた行ってきました。
昨日は来週に控えた大阪LOVEJUNXのライブリハーサルのためです。

通しで実際見るのは初めてで、みんなの頑張りと成長に驚き&嬉しさでいっぱいになりました!!!


ってなわけで告知です。

大阪LOVEJUNXスタートから約2年にして初のライブを行います!!!
関西方面に皆さんぜひぜひ見に来てください!!!

タイトル:Infinity

日 時:12月2日(日)15:00開場 15:30開演
会 場:柏原市民文化会館 リビエールホール 大ホール

チケット:前売り2500円 当日3000円
お問い合わせ:トイボックス 06-6543-4770まで

関東LOVEJUNXも応援に駆けつけます!
そしてなんとシークレットゲストが来る~~~!!!
シークレットなので明かせませんが、
ヒント⇒今年の大阪ONE+LOVEWORLDにゲスト出演した今年デビューしたグループ。
新人賞とか受賞しちゃうような~~~♪
あっこれ以上は言えない。

ぜひぜひ一度見てください!!!
元気になります。
パワーもらえます。栄養剤飲むより全然効きます。
楽しくて笑顔になっちゃいます。
お友達をお誘い合わせの上お越し下さい!





さて昨日の帰りですが...
三連休の三日目で新幹線がいっぱい。
指定席もグリーンもいっぱいで自由席しか買えず。
しかも自由席はギューギューで通路も立ちでいっぱい。
私がなんとか乗り込んだのは喫煙車両。

しまった!!!
と思い、次の京都で禁煙車両に移ろうと思ったら私の前の席に座る人が京都で降りる様子。

うわ~~~!
禁煙に移って二時間半立ちっぱなしを選ぶか、
喫煙で煙いの我慢して座るか、
どうする私???

結局座る事を選び前後左右からタバコの煙プカプカで悶絶。
誰かがタバコに火をつけるたびに「もういいだろ~。吸いすぎだよ!ちょっとは気を使えよ~」と心の中で毒づき...
考えたら喫煙車両だからその人たちは何も悪くないんだけど、
すごい悪い人に見える。

品川で降りてからもなんだか毛穴からもタバコのニオイがしそうな気がして...風呂入りて~~~~と心の中で叫び続けていました。

あ~つらかった。
立ちっぱなしとどっちがつらかったかなと自分の選んだ道が正しかったのか過去を振り返る私。


そんな感じで私がんばったから、みんな大阪ライブ見に来てね
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
