スポンサーサイト


忙しいながらもハッピーです!

ご報告遅くなりましたが、先週無事LAから戻りました。

LAから戻ってなんだかやたら忙しい日々を送ってます。
LAの写真やビデオを未だ整理出来ずにいるので、LA報告はしばしお待ちを。


と言うわけで近況報告です。
LAから戻った翌日、NHKドラマの顔合わせがありました。

NHKの来年春から放送の朝ドラ「瞳」は主人公がダンサーを目指すというもので、私ダンス指導&振り付けで入ってます。

9月から主役の榮倉奈々ちゃんのダンス指導がスタートし、週3ペースでレッスンしてきました。
そして11月15日に出演者&スタッフの顔合わせがありました。
これがまた豪華な顔ぶれでして...

●ヒロインは榮倉奈々ちゃん⇒顔小さくて可愛いんです!しかもとてもいい子です。

●ヒロインの祖父が西田敏行さん⇒個人的に大好きな俳優さんなのでかなり嬉しかったです。

●ヒロインの母が飯島直子さん⇒色っぽい!!!なんだあの色気、フェロモンはというくらい艶やかで綺麗でした。

●その他、前田吟さん、菅井きんさん、木の実ナナさん、高田延彦さんなどなど素敵な俳優、女優さんがたくさん。

そしてダンスものと言うだけあってダンサーさんも多く、EXILEのマキダイさんや電撃チョモランマ隊のQ-TAROさんとか。

さらに嬉しい事に元教え子のBOYSTYLEの田野アサミやFOLDERの満島ひかりもヒロインのダンス仲間で出演していて、一緒にレッスンしてます。

まだ小学生だったあの子達と大人になってこういう形で一緒にお仕事出来るなんて楽しい!!!
レッスンの時もかなり盛り上がってます。

当日本読みもあったのですが、西田さんはすごいです。
もう本読みの段階ですでに面白いし、笑いを取り捲る。
ホントプロです。

17日から撮影が始まり、ダンスシーンの立会いをしてますが、ドラマの撮影は大変です。
短いシーンにこんなに時間がかかってるのかと...
本当に色々勉強になってます。

実はLJインストラクターのかおりちゃんも出演してるので、皆さんお楽しみに~!!!
かおりちゃんは初回放送分の頭に出ます。
ゴリゴリ踊ってます!!!



で、一昨日はRSPのステージ見て来ました。
RSPと言えば2007年のONE+LOVE WORLD大阪にゲスト出演してくれて、
その後2NDの「LIFETIME RESPECT」がヒット!!!
メンバーの矢本くんは元教え子でございます。
現在も大阪LJレッスンなどにたまに顔を出してくれています。

そのRSPがヒット歌謡2007で新人賞を受賞したとの事で大阪フェスティバルホールで行われた授賞式にお招き頂き行ってきました。
そしたらなんと最優秀新人賞に選ばれた~~!!!
かなり嬉しくてテンション上がりまくりました。
しかもこの日のステージに元教え子がさらに二人ダンサーとして出演してました~~~!!!
もうニヤニヤしちゃって大変でした。

この模様は11月26日に日本テレビ系列で全国放送されますので、ぜひ見てください。


忙しいながらとてもハッピーな毎日を送っております。

落ち着いたらLA写真付きで報告します...

今週末は大阪LIVEのリハーサル立会いのためまた大阪行きます!
大阪のみんなに会えるの楽しみだ~!
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
