

明日LOSANGELESに行ってきます!!!

明日から来週水曜日までLOS ANGELESに行ってきます。

今回はLAのダウン症協会が主催しているイベントに出演するためです。
LOVEJUNXのメンバーと家族合わせて110名の大所帯です!!!

今回はショーとワークショップをしてきます。
めちゃめちゃ楽しみです。

昨年カナダで行われた世界ダウン症会議に行った時にアメリカにLOVEJUNXのようなスクールはないと聞き、LAダウン症協会の理事の方からLAでもやってほしいと言われ、やっと実現!!!

これだけで終わりにならないよう次に繋げたいと思います。

LAの理事の方はハリウッド映画などでキャスティングをしている方です。
私達にはダウン症の子達のための世界的な芸術祭をやりたいと言う共通の思いがあります。思っていました。
今回はそれに繋がる第一歩です!

まずは日米でガッチリ組みたいと思っています。
ものすご~~~~く楽しみだ~~!!!

夢への第一歩です。頑張ってきます。
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
