スポンサーサイト


風邪...キッズコンテスト

CA370034.jpg

200711031057000.jpg


かなり久しぶりに風邪を引きました。
以前は身体がやたら弱く、月に三回くらい風邪を引いてたんですが、ここ二年くらいですごく強くなって、全然風邪を引かなくなりました。
それで自分はもう風邪を引かないと油断していたため思いっきり引いちゃいました。

久しぶりなもんだからやたら辛いっす。
昨日はレッスンも休んじゃいました。
顔とかむくんで、鏡見るたび「おわっ!」ってビックリします。


しかし今日はLJのキッズメンバーがコンテスト参戦!
風邪なんて言ってられない!!!這ってでも行かねば!!!!

今回はみんなかなり気合入れたんです。
今までのリベンジとばかりに練習頑張ったんです。

本番は今までで一番良かった!!!!
伸び伸び踊ってたし、客席沸いてたし、振り付けかなりそろってたし!!
残念ながら入賞は果たせなかったけど、審査員の皆さんからもパニクルーの中野さんからも褒められた!!!
今回は良かった!今までで一番!
けっこう高得点をマークしたようです!!!
今の上のメンバーが小学校卒業まであと一年、それまでに目指せ入賞です!!


今回嬉しいサプライズが!!!
琉球の風なの?のジャンジャンが審査員として沖縄から来ていました。
ショーも見れたし、LJキッズもいっぱい絡んでもらえたし、
ホント嬉しかったです。

いや~~~~、風邪は辛かったけど、そんなもん吹き飛ぶくらい楽しい一日でした。

*写真はステージでのLJキッズと、今日の審査員の琉球の風なの?ジャンジャンと撮った写真です。

スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
