スポンサーサイト


大阪最高だ~!

土曜日に大阪ラブジャンクスのレッスンに行ってきました!



大阪ラブジャンクスのメンバーに会うのは二ヶ月ぶりくらい!最高にハッピーでした~!

初めての子もたくさんいて、大阪ラブジャンクスの会員数急増を肌で感じました。現在180名です!

たまにしか行けない私を喜んで迎えてくれるみんなの気持ちかなり嬉しい。うわ~またすぐ行きたい!


もう大阪メンバー嬉しくなるくらい面白い!いや本当にかなり面白い!たまりません!もう笑いっぱなしですわ。

大阪支えてくれてるインストラクターのエリカに名村もすごい頑張ってくれてます。発表会に向けての練習に入ってますが、みんな振り付けの覚えがいいのに驚きました。レベル高いです!

そしてトイボックススタッフとも久々に会えて、
社長とも色々話し合えて、久しぶりの大阪はかなり充実してました。
いや~よかった!幸せだ~!

大阪LOVEJUNXの初の発表会が12月2日に開催されます。
大阪スタッフとメンバーで作り上げた発表会。
今から本当に楽しみです!!!

大阪のみんな~~!!!また時間作って行くからね~!!!!

がんばれ!!!

スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
