スポンサーサイト


おっちゃん会!

CA370033.jpg


昨日LOVEJUNX会員のパパ達と飲み会をしました!!!

パパ達でおっちゃん会なるものを結成しこうしてたまに集まってるのです。

私はおっちゃん会唯一の女性です。
私はおっちゃん会に華を添えるアイドル的存在のつもりです。
しかしおっちゃん達からはおっちゃんとしての扱いを受けています。
おっちゃん0号などと会員番号までつけられています。
いまいち納得がいきません。


さて、結成と言っても特別な活動は特になく、パパ達の交流を深めるための飲み会を年に何度か開催しているわけです。
ここのところずっと活動休止していたため、今年初のおっちゃん会の集まりとなりました。

レギュラーメンバーに加えて、新メンバーの参加者もあり色々と面白い発見がありました。

一次会は自己紹介やそれぞれのお子さんの話やLJの活動についてお話したりと、穏やかで楽しい雰囲気のままアッと言う間に時間が過ぎました。
なんとなく物足りなさを感じてそのまま2次会へ突入。


行っちゃいました、カラオケ。

最初は私のスーパーモンキーズでのデビュー曲「ミスターUSA」を披露しました。
プロとして活動した経験もある私...ですがそんな私も彼らの前では前座のようなものでした...


はじけるおっちゃん達!!!!


誰がどのようにはじけたかはご想像にお任せいたします...
その後、アイドル時代のデビュー曲「LOVESONG探して」も披露したのに、あのインパクトは超える事が出来ず、撃沈です。
恐るべしおっちゃんパワーです。

普段レッスンでは見る事の出来ない一面を知り、また色々お話を聞かせてもらったりして、LJをもっと頑張っていこうというパワーが沸きました!!!!参加してくださったおっちゃんの皆さんありがとうございました!!!

おっちゃん会ではパパ達の参加をお待ちしております!!!
俺はまだおっちゃんじゃない!と言う若いパパ達の参加もお待ちしております!!!

ママたちでママ会を企画した際はぜひお呼び下さいませ。
デビュー曲歌いに参ります(笑)

スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
