スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒲田中学にて!

CA370025.jpg


昨日、10月12日に大田区立蒲田中学校の開校50周年記念式典にLOVEJUNXメンバー出演してきました!

オーディションで選抜されたイベントチームのメンバーで行ってきました~。


会場入りしてから本番まで1時間半ほど時間があったので、軽くストレッチ後楽屋で通しリハーサルを行い、イベント趣旨を説明し、みんなで気持ちを一つにしました。

出番の声がかかり、ステージへと向かう。
楽屋から一歩出たら、みんな私語を交わす事なく静かに舞台に向かう。
そしてステージ袖でスタンバイ。
いつもとはかなり違う雰囲気...
学校で、しかも中学生の生徒さんたちを大勢前にしてなんか一味違った緊張感が漂う。

まずは私がステージに上がって、LJやダウン症についての説明をしました。そしていよいよ本番!!!

曲が流れて、みんな勢い良くステージへ!
今回は全員でのオープニング
KIDS BREAKER
GIRLS
BREAKIN' TEAM
SPECIAL UNIT
全員でのエンディング
と言った内容でした。

会場からは技やフリが決まるたびに「おお~」と言う歓声が聞こえたり、手拍子をしてくれたりと暖かい雰囲気に包まれていました。
最後のエンディングでは皆さんの惜しみない拍手にメンバーもやりきった感たっぷりでした。



ショー終了後、校長先生を始め多くの方々が「素晴らしかった!」と声をかけてくださいました。
そして一人の女子生徒さんが「弟もダウン症です」と泣きながら挨拶に来てくれました。

帰るときに生徒さん達が声をかけてくれてとても嬉しかったです。


皆さんの気持ちが伝わってきてとても暖かい気持ちになりました。
大田区立蒲田中学校の皆様、本当にどうもありがとうございました。

出演者の皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。