スポンサーサイト


読売新聞

本日の読売新聞の夕刊に私の記事が載ってます。

今日コンビニに行って、買って来ました。


取材では何かこだわりの品物を持ってきてくださいと言われ、こだわりって言うのとは違うかもしれないけど、私の人生を変えたみんなからの寄せ書きを持っていきました。


思い起こせば、確か5年前の今頃だったと思います。
JDSのライブに向けてのレッスンを終え、みんなから寄せ書きをもらい、なんか感動したのと、終ってしまうさみさに涙が出てきて。
みんなから「大丈夫だよ、また会えるよ」と励まされた。

その帰りに読んだ寄せ書きの中に「レッスンを続けてもらえたら」と言う言葉を見つけパーっと目の前の霧が晴れていくような感覚を味わった。


自分でスクールを立ち上げよう。
私に勇気を与え、歩むべき道を指し示してくれたのがあの寄せ書きです。


あれから5年。
色々あったけど、アッと言う間でした。

5年前のあの日まで迷子の子どものように行き先が見えず、何がしたいか分からず不安だった。
今はたくさんの子ども達の笑顔に囲まれ、自分のやりたい事が明確に見えている。そんな幸せを与えてくれたみんなに感謝してます。

そしてあの寄せ書きは私に幸せを与えてくれた大事な宝物として死ぬまで大切にしようと思っています。
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
