

8月13日は毎年恒例LOVEJUNXのビーチパーティーでした!
今年も行ってきました。葉山の森戸海岸。


普段レッスンでしか会わないメンバーがこうして青い空の下、水着になって海で大はしゃぎ!!!楽しかった~~~~!!!

海で泳いだり、砂浜で身体を焼いたり、砂遊びしたり、スイカ割りしたり、ビール飲んだりとそれはもうそれぞれ楽しいひと時を過ごしました。


20070817045617.jpg
20歳を迎えて初ビールに挑戦のいさおっち。この後、ちょっと酔ってふらついてた(^^;)


20070817045607.jpg
スイカ割りに挑戦。ナミオが耳元で間違った情報を入れる悪魔のささやきを。素直に信じた者は全く見当違いのとこで打たされる…


20070817045555.jpg
割ったスイカをみんなで堪能。

20070817045544.jpg
私もスイカ堪能!

みなさんお疲れ様でした!
また来年も開催しますので、みなさんその際はまたご参加ください!











プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
