スポンサーサイト


オリコン一位!!

SRCL-6608-9.jpg


大阪のONE+LOVE WORLDに出演していたRSPの新曲がオリコンチャートで一位になりました~~~!!!!

RSPのメンバー矢本くんはアクターズスクール時代からの知り合いで、LJのレッスンにも何度も足を運んでくれていて、RSPとしてデビューが決まった時も「LJっこ達の身近にいる俺が夢を叶えて活躍できたらみんなの勇気になると思うし、頑張りたい!」と言ってくれました。

色々厳しい状況、困難の中頑張り通し、結果を出せた事がとても嬉しく私も勇気をもらいました。


LJのみんなでRSPを応援していきましょう~~~!!!

RSPの新曲「LIFETIME RESPECT-女偏」。CD屋さんにGO!
今週のミュージックステーションに出演も決まりましたのでぜひ見てください!
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
