

LJスタッフ

070811_1135~0002.jpg


070811_1101~0001.jpg



LJのインストラクターが増えました!!!
2002年のスタートからずっと手伝ってくれていたマリリンこと会田麻了が8月から正式にインストラクターとなりました~~~!!!

そしてアメリカ留学から帰ってきた良太がまたLJのインストラクターに復帰する事になりました~~~!!!
良太は来年4月から就職が決まっているため来年の3月までとなりますが、それまでの期間インストラクターとしてLJに参加してくれます。


にぎやかになったLJ。
みんなでさらに盛り上げていきますのでよろしくお願いします!



そして写真でデスクワークをしてる受付の絵美ちゃん。
彼女も2002年のスタートからLJを手伝ってくれていて、ほとんど欠かさずレッスンに来てくれています。今は受付としてLJを支えてくれています。

一見ホワッとしてる絵美ちゃんですが、ものすごく気が効く&手際が良く、いつも助けられています。


私以外は20代という若いLJスタッフ一同!
これからもみんなで力を合わせてLJ盛り上げていきますのでどうぞよろしくお願いします!


プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
