スポンサーサイト


大阪行って来たで~



昨日ONE+LOVE WORLD以来になる大阪レッスンに行ってきました。
新しい子のたくさん増えて、初めて会う子もいっぱいいました。
そして久しぶりに会うメンバーも駆け寄ってきてくれて「会いたかった~」と言ってくれました。もう何よりも嬉しい言葉です。
もっともっと大阪に行きたいな~。


そして大阪にもステップアップクラスが出来ました!!!
今まではずっとエンジョイのみだったんですけどね。
ステップアップのみんなはリズムレッスンもすごく良く出来てて、かなり優秀でした!!

大阪LJではなんと歌のレッスンもやってる!!

大阪は大阪ならではのLJへと育っていっています。

070612_2005~0001.jpg

大阪ステップアップのメンバー



そして東京LJでは今週末に初のLJ内オーディションが開催されます。
今後出演するイベントなどに出演するメンバーを選抜するためのものです。

これからプロを目指すLJっ子達にオーディションを体験してもらたい。
社会に出れば競争もあるし、選ばれたり、外されたりする事も多い。
そんな時落ち込んだり浮かれたりせず、どんな状況にも負けずに前向きな気持ちでしっかりと努力していく事を学んでもらいたい。

そんな思いからオーディションを決めました。

オーディションの審査には神風のアンケや琉球の風なの?ぱおも参加してくれます。

現在LJレッスンではオーディションの課題になる振り付けのレッスンが行われています。どんな頑張りと成長を見せてくれるか楽しみです!

070608_2004~0001.jpg

オーディションの振り付けレッスンを真剣に受けるLJっ子たち
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
