

ポスター受賞!

070605_1003~0001.jpg


昨年、世界ダウン症の日をアピールするために作られたポスターが賞を受賞しました~~!!!!!

「APAアワード2007 広告作品部門奨励賞」を受賞。

とても権威のある賞だそうです!
ポスターに載っている優くんの元にトロフィーと賞状が届けられました。

元々このポスターは昨年3.21が世界ダウン症の日に制定された事を機に大手広告代理店のADKとランドーアソシエイツが何かやれる事はないのか!という熱い気持ちで立ち上がり制作してくださったものです。

関わってくださったスタッフの方々は皆さんボランティアとして参加してくださり、その熱い思いが形になったのがこのポスターです。

こんな風に色々な方々の思いが認められたという事をとても嬉しく思います!!!
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
