

すごいんです!

何がすごいってこの3人!!!
LJのサブインストラクターとして頑張ってる3人です。

070527_1429~0001.jpg



向かって左からまりちゃん、優くん、かっちゃん。

★まりちゃんは、本当に気が効く!!!
小さい子達の面倒見が良くて、なかなか場になじめない子や見学してる子のところに行っては声かけたり手を繋いで一緒に踊ってあげたり。それも押し付けがましくなく、接し方のバランスがすごくいい!振り付けも覚えが早いから他の子に教えてあげたり、最近は自分で振り付けしたりもする。

★優くんはテレビなどにも良く出ていて、LJっ子たちの憧れの存在。優くんがレッスンに入って踊るとちびっ子達はみんなジーっと見て真似する。優くんが筋トレ始めたら、みんなも真似して始めたくらい影響力のある子です。先頭でみんなを引っ張ってる存在です。

★かっちゃんはなんとまだ10歳!この子はスーパー10歳です。もう大人でもこんなに出来ないってくらい出来てる!小さい子の面倒見は最高にいいし。自分よりずっと大人のメンバーも引っ張ってる。バトルではリーダーを任され、みんなに指示を出してる。ライブの時なんて大勢ステージに出て踊ってる時は小さい子が照明にぶつかったりしないように気配りしてるし。自分も出演者なのに~。小さい子達はみんなかっちゃんを崇拝してる。何を隠そう、私の3歳の甥っ子もかっちゃんを崇拝。「ダンスは疲れるからいいよ」と3歳らしからぬコメントをするくせに、かっちゃんが誘うと踊る。

そして最近のLJはこの3人の影響を受けてインストラクター志望の子が急増!!!みんな下の子の面倒を見ようと意識してる。
小さい子も、自分より小さい子を見つけては頭をなでたり、やたら面倒見ようとしてる。かなり微笑ましいです。

5年前にLJ始めた時にはサブインストラクターが育つまで10年くらいかかると思っていた。すごい事だ!!!
みんなの成長には目を見張るものがあります。

これだからLJは楽しいんだよね♪

プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
