スポンサーサイト


LJワークショップ

070526_1547~0001.jpg


070526_1546~0001.jpg


昨日はLJのワークショップをコロールさんと神風アンケにやってもらいました!!!

コロールさんは昨年、LJキッズがダンスコンテストに出場した時に審査員をしていた事がきっかけで知り合い、今年のONE+LOVEにもソカフリカンユニットとして出演して頂きました。
元々はB-GIRLだったところから、HIPHOPやソカと言ったジャンルを幅広く網羅する大御所さんです!
LJっ子達にほれ込んでくださり、LJライブにも来てくれてEXHIBITIONBATTLEにも参加してくれました。

女性インストラクターのワークショップは初めてだったんですが、意外にも男子メンバーの受講も多く新鮮でした!アッと言う間の一時間。


それでその後の時間は神風のリーダーアンケのワークショップ。
お友達のセイくんと共に来てくれました。
年齢も経験もバラバラのLJっ子達に一生懸命マンツーで丁寧に見てくれました。トップロックなどのステップ系をまず教わる。

その後でバックスピンにチャレンジ!
これには生徒達以上に私をはじめ、かおりちゃんなどインストラクターが熱くなる。ふと横を見るとゴロゴロ横に転がるママたちの姿が...
不思議な光景でした。

しかしLJっ子達のほうがずっと飲み込みが早く、私全然ついていけず...

*写真はアンケのワークショップ。
コロールさんのワークショップは写真撮るの忘れちゃいました!
すんません。


同日、夜にはコロールさんの家にお邪魔して女だらけの飲み会をいたしました~♪
ダンスのお仕事をしている女性6名での集まりとなりました。
神風アサミさんやソカフリカンユニットでONE+LOVEに出演してくれてたゆりさん、GIRL’S舞遊伝の審査員してくださってたようこさんなどなど濃いメンツです。

それぞれの仕事の話で盛り上がり、なんだかすごく楽しくて笑いっぱなしでした。

女ばかりで集まってるのに、恋愛の話ほとんど出ない!最高に楽しい!
男前な女性ばかりですごい刺激を受けました。
みんなLJの活動の事は知ってくれていて、応援してくれています。
こんな風に輪が広がっていくのうれしいですよね。
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
