スポンサーサイト


LOVEJUNX LIVE!

お疲れ様でした!!!!
たくさんのお客様が足を運んでくださり本当に嬉しかったです。
そしてスタッフ、ボラさん、ヘルプのみんなのおかげでけが人もなく無事終える事が出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!!

前回のライブでは楽屋がえらい事になっていたので...
今回は何度もイントラで打ち合わせをし万全の態勢でのぞみました。
ナミオと美智子が持ち込んだアンパンマンのDVDのおかげでちびっこ達の楽屋も平穏、無事で済みました(^^;)

とにかく始まったらもうアッと言う間にエンディング。
そんな感じで楽しくステージは進行しました。

★オープニング
今回はお笑いチームによる前説付き。
客席で一人うろつく井澤くんを他のメンバーが探しに行き、ステージに連れ戻しライブの注意事項を発表する流れだったんですが、これを知らなかったうちの母が客席をうろつく井澤くんに注意しまくり...
母⇒「井澤くん!何やってんの!?もう始まるわよ!!!」
井澤「いいの。いいの。」
母⇒「いいのじゃないの!ほらみんな出てきちゃったじゃない!早く行って」
井澤「いいの、僕はここなの」
と言う押し問答が一通り繰り広げられたそうな。

そしてオープニングで全員登場!!!
このオープニングで「感動した」という方がたくさんいらっしゃいました。うれしいです!

★エンジョイBキッズ
まだみんな小さいのにステージに立つ事自体がもう一つの挑戦!舞台袖で心配そうに見守るパパ、ママたちの姿が印象的でした。送り出しては泣きながら戻ってくるちびちゃん達。
かわいかったです(^0^)しかもみんな舞台後ろに映し出された照明に見入って客席見てな~い。そんな自然体のみんなが最高にいい!

★エンジョイBJR
すごい勢いでステージに飛び出してきて思い、思いのダンスを楽しんで披露してました。たまに休憩入れては思い出したように踊りだす。
そんな姿がたまらなくかわいい。

★エンジョイAガールズ
女子チームだいぶしっかりしてきました!めちゃめちゃキュートに踊る子から激しさで勝負の子まで。個性がキラキラしてた!

★エンジョイAボーイズ
今回は全員ステージ出れた!前回は始まってるのに楽屋でのんびり休んでた子もいたから...今回はかおりちゃんが楽屋全部チェックして、無事みんな出演できました~。

★ステップアップかおりチーム
練習は本当に大変だった...
みんなの気を引くのに相当苦労していたかおりちゃん。毎回レッスン後は声が枯れてました。そんな中で迎えた本番。みんな頑張ってたからよかった~。

★ステップアップナミオチーム
ナミオによる軍隊のような練習にみんなよくついてきた!
レッスン見学に来た神風のメンバーからも「ナミオこえ~」と苦笑い。
おかげでみんな本番はバッチリでした!

★ステップアップ美智子チーム
面白かった。曲に合わせて出てくるんですが、みんなステージの半分まで行ったとこで音が次ぎに進んじゃったから結局ステージ半分しか使わずに踊ってました。これもまたLJっ子らしくてグー!

★アドバンス美智子チーム
けっこう細かい振りがついてたけどみんな頑張りました。立ち居地なども決まっていて、とにかくルールを守りつつ自分を思いっきり出す。
その挑戦だったように思います!みんなよかった!

★アドバンスナミオチーム
このチームはサブインストラクターのかっちゃんとまりちゃんがしっかりとみんなをサポートし、引っ張っていった。自主練する事が多かったんですが、自分たちでちゃんと教えあって練習してました。かなり大人なチームです。

★アドバンスかおりチーム
かなり人数多かったんですが、とにかくテンションと勢いでバッチリ決めてくれました!

1部は普段のLJそのものを見て感じてもらえるアットホームな作りを意識しました。

長くなっちゃったので2部の報告はまた次回。
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
