スポンサーサイト


ドラリオン

070424_150705.jpg


今日行って来ました~!!!ドラリオン!!!!

感想...


すごい!!すごい!!すご~~~~~~い!!!!
これで伝わるでしょうか!?

もう今日の私は子供のようにキラキラした目でステージを一心に見ていましたです。

演出もすごい。
音楽も最高。
舞台転換もすみやか。
出演者のスキルはそりゃもう人間技じゃないです。
激しかったり、しっとりだったり、コミカルだったり、スリリングだったり。もうとにかくアッと言う間の2時間半でした。
シルクドゥソレイユすごいです。

しかも超満員ですごい人なのになんか人の出入りがスムーズ。
計算されてるな~ってな感じでした。

いや、勉強になりました。
見せ方がとにかく上手い!!!
もう心から「感動をありがとう」でした☆☆☆

心の充電フルになったのでまた頑張れます!


スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
