

感謝!

070328_142231.jpg


先日、代々木のONE+LOVE WORLDのステージ上で米国法人野口英世記念財団より表彰されました。長年の功績を称えての表彰だそうです。
本当に恐縮です。

このようにLOVEJUNXの活動が認められ、表彰される事をとても嬉しく、そして誇りに思います。

でもこれは私一人の物では決してありません!!!!
みんなで受賞したものです!!!

いつも一緒にみんなの成長を考え、悩み、喜んでくれるインストラクターの波生、香緒里、美智子、恵梨香。
受付で頑張ってくれている絵美ちゃんとうちの母。
どんな時も全ての責任を背負う覚悟で見守ってくれている中村社長。
朝から夜遅くまでLOVEJUNXの事をしてくれているトイボックスのスタッフみんな。
LOVEJUNXとダンサーを繋いでくれ、イベントを一緒に作り上げてくれたぱおくん。
ライブやイベントいつも支えてくれている別府さん。
立ち上げ当初からみんなの成長を追い続けてくれるセイビン映像研究所の皆さん。
いつも力を貸してくれ、励ましてくれるLJ父母の皆様。
そして誰よりも頑張ってきたのはLJメンバー。

ここに書ききれないほどの多くの方々の熱い思いが形になったと感じています。

みんなの代表として頂いた表彰状、大切に保管しておきます!!!
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
