スポンサーサイト


ONE+LOVEに向けて

070228_151517_M.jpg

070228_032747.jpg


大量に作ったフライヤーもポスターも少なくなってきました!
オリジナルTシャツのデザインもあがってきました!
着々と準備が進んでおります。

昨夜は3月から渋谷の大型テレビで流れることになっているCMの映像チェックに行ってきました!
今回CMを作ってくれたのはLJではすっかりおなじみの撮影クルー。
忙しい中寝る間も惜しんで作ってくださいました!

そして昨夜は24:00にスタジオにお邪魔して、出来上がったCMを見ながら最終調整。
編集マンのIさんが優しいのをいいことに...
「これこうしたらどうなります?」
「あ、やっぱり前のままで」
「ちなみにこうしてみたらどうでしょう?」
などと色々うしろから口出しをする。
早朝6:00から撮影に出ていたにも関わらずIさんは嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。

結局出来上がった時には朝の4:00。
ありがとうございます!!!!!!

かなり良い感じなので渋谷に行ったらぜひチェックしてください!!


そして今日は午後から舞台監督のBさんと3.21、3.25のタイムテーブル含めもろもろの打ち合わせ。オーガナイザーのぱおくんと意見を出し合い話し合いました。
そして当日の音響や舞台設営のスタッフの方も合流してさらに細かい内容をつめる。

なんか色々決まってきて、ワクワクします!!

スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
