

大阪父母会

今日は大阪で3.21のリハーサルが行われ、その後で父母会もあるため大阪日帰りで行ってきました。

関西のLJメンバー集結したのですが、その多さにびっくり!
いつの間にこんなに増えていたんだ~~!!!
初めて会う子もけっこういて、その活気にちょっと感動しました。

関西での父母会は初めて。
今までなかったのが申し訳ないくらい。
ちゃんと気持ちを話してこなかった事を深く反省しました。
それでもこうしてレッスンに足を運んでくれていて、あたたかく見守ってくれてきた事に改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

関西LJメンバーのレベルもどんどん上がってる。
3.21が本当に楽しみです!!!!
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
