

LA報告第2弾!!!

20070125015850.jpg

20070125015912.jpg

20070125015900.jpg


LAではNBAの試合でもハーフタイムに車椅子の方達のバスケの試合があったりと、障害のある方達を身近に感じる機会が多いように思った。ほとんどのとこがバリアフリーだったし。それにダウン症子達と話した時もみんな恋人がいたり、親も含めて性に関して事も積極的に話したりして、こっちの方がビックリしてドギマギしてしまいました。
色々学ぶ事も多く、衝撃的な事ありました!!!!
LJでももっとカップルが出来てもいいな~と思ったりしました。



サンタモニカではブレイクダンスのストリートパフォーマンスもあり、
LJも11月にはいっちょやってみたいな~と思いました。

2007年はアメリカに飛び出し、みんなの可能性をまた切り開いていきたいと思います!!!!


LAではとりあえずミーハー的な事は一通りクリアしてきました。
写真上はハリウッドサインバックに記念撮影!
中央は演技クラス見学の際に撮ったものです。
下はベニスビーチを自転車でサイクリング。これは最高に気持ちよかったです。オフシーズンのせいか人も少なく、「あ~私って今LAっぽい」と心の中で思いました。


プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
