スポンサーサイト


LA報告!!!

20070124081036.jpg

20070124080932.jpg

20070124080707.jpg


昨日LAから無事帰国しました。
危険な犯罪に巻き込まれる事もなく、駐禁一度切られたくらいで済みました(^^;)
初の左ハンドル、右側通行もなんとかなりました。

はい!写真でもお分かりの通り色々体験してきました。
写真は上からユニバーサルスタジオでスパイダーマンと。
中央はNBAの試合観戦。
下はベニスビーチで美しい夕焼けにうっとり。

いやいや、でも遊んでばかりいたわけではありません!!!!
しっかりとLAのDSA(ダウン症協会)の方とお会いし、11月に行われるイベントに向けての話し合いと、演技クラスの見学も行ってきました。

演技クラスは発声練習、プロの役者さんを交えての短いアドリブ形式のお芝居など3時間にわたって行っていました。ダウンちゃんたちのユーモアのセンスは世界共通だと実感。とても楽しかったです!

そして急遽、私のレッスンも行う事になり、短い時間でしたがダンスレッスンをしてきました。とにかくみんなリズム感が良くてびっくりしました!!!!みんなとにかく動きがアメリカンで、驚きです。
やはりこういったレッスンはどこにもないらしく、海外での活動も薦められたり、レッスンビデオを作ってほしいとお願いされました。

そんなこんなで11月のLAで行われるBUDDY WALKというイベントにLJメンバーが来るならぜひステージパフォーマンスをお願いしたいと言われ、ワークショップなども行う予定です。そのイベントにはメディアも多く集まるそうです。

その打ち合わせの際、オクラホマから来ていたDSAの方に10月にオクラホマでもBUDDYWALKをやるのでオクラホマにもぜひ来てほしいと誘われました。オクラホマの方は他の州も合同で行うらしく、規模も大きいとの事。

それらの経験を経て、世界規模の芸術祭開催に向けて今後も色々と話し合って行こうという事になりました!!!!

LAで世界はやっぱり広いと実感。
そしてまだまだやれる事がたくさんあると感じました。

11月のツアーに向けて観光や遊びも含めて思いっきり下見出来たので最高の旅を企画します!!!!
皆さん、貯金始めてくださいね~(笑)

スポンサーサイト

tag : LA報告!!!

プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
