

久しぶりの大阪!

070105_213425.jpg


昨日久しぶりに大阪、枚方のレッスンに行ってきました。
みんなすごい成長していてびっくり!

踊らなかった子が一人で前に出て踊るようになってたり!
とにかくすごいパワーアップしてた。
めちゃめちゃ楽しくて、嬉しかったです!

14日には新年会もあるので今から楽しみです!


写真は初詣に行ってきた時のものです。
先日かなり遅めの初詣に行ってきました。

おみくじを引いたら「大吉」!!!!
大吉は良すぎて良くないと聞きますが、やはり引いたら嬉しいもんです。今年は母も「大吉」でした。

なんだか今年もいい年になりそうな予感です。

プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
