スポンサーサイト


運命の出会い10☆~父~

アクターズを辞めてから4年が過ぎた現在までの間、一度も父とは会っていない。会っていないどころか連絡すら取れずにいる。

昨年一度挨拶に行こうと思い連絡を入れた。
秘書を通して「会長はアンナさんに会う気持ちはないとおっしゃっています。もう違う道を歩んだのだから今さら会っても何も話す事はないし、今後会うつもりもないそうです。」と言われた。

それから私も一度も連絡は入れていない。

辞めてから一度手紙を出した。
「自分の命を懸けられるほどのものに私は出会えました。パパには本当に感謝しています。今の私があるのはパパがここまで指導者として育ててくれたからであり、アクターズでの経験があったからです。私がアクターズに戻る事はもうありません。でもずっと感謝の気持ちは失わずにいます。」と書いて送った。
しばらくしてから父が私の手紙を破り捨てたと聞いた。

そして父が私を籍から抜いて、親子関係を絶ちたいと言っていると聞かされた。

そこまで拒絶されてる事に正直傷ついた。
父を憎んだ事もある。
なぜそこまでするのか悲しくて泣いたりもした。
それでも私はやっぱり父が好きだ。
世界中の誰よりも認めてほしいと願った人だ。
私は今も昔もずっと父に片思いをしている。

他人から見ればなぜ父がそこまでするのか?
異常に思えることもあるのかもしれない。
でも私は理解できる。父の気持ちが。
だからもう責めるつもりはない。

私がこの先再び父と顔を合わせる事はないかもしれない。

でもいつか父に見てもらいたいと思う。
私が自分の人生をかけてやり抜こうとしている事を。
私に命を吹き込んでくれたあの子達の輝きを。

つづく



つづく

スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
