

ごめんなさい!!!!

061125_162901.jpg


061125_193030.jpg


061125_163013.jpg


本日、大失態をおかしてしまい皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました!!!!

午後の時間帯借りてるはずのラポールボックスが、着いてみるとなんと夜間だった事が判明!!!!

うげげげげげ~~~~!!!!
もうすでにみんなエンジョイのレッスンを受けるためにやってきている。皆さんに事情を説明し、お詫びし、エンジョイレッスン中止を報告。ショックを受けるみなさんに胸が痛む(><)
そしてさらにやる気満々の子供達の「なぜダンスないの?」という途方に暮れた顔。ごめんなさい~~~~!!!!(ToT)

まだ来ていなかった他のクラスのメンバーに急遽連絡を入れレッスンを夕方に変更。しかしすでに来ていたバトルマスター茂樹とサブインストラクター麻理ちゃんは一緒に待ってくれる事に。
二人とも「そういう事もあるよ」「大丈夫だよ」と優しい言葉をかけてくれる。ありがとね~~~~(ToT)

そして待つ事5時間、連絡を聞いてやってきてくれたメンバーが続々集まる。みんな来てくれたんだ~~~!ありがとね~~~~!

今日は皆さんの優しさに救われた一日でした。
はぁやってはいけない失敗だぞ。
反省。
皆さんごめんなさい!!

写真上→時間をつぶす様子
写真中央→レッスンに来てくれたみんな
写真下→「15少年漂流記」を読みながら時間をつぶす茂樹
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
