スポンサーサイト


SKILLJAM発表会

061118_161049.jpg


今日はパニクルーのやっているダンススタジオ「SKILLJAM」の発表会がありました。そこにLOVEJUNXのキッズとガールズをゲストとして呼んでくれました!そして発表会のナンバーにLOVEJUNXメンバーでSKILLJAMに通ってるメンバーが参加しました!

とってもあっとホームであたたかい発表会でした。
SKILLJAMのナンバーに参加していたメンバーがすごい頑張っていて、とても自然に混ざっていたのがすごく印象的で、他の出演者の方々がさりげなくフォローしてくれていたり、あたたかく迎えてくれてるのがヒシヒシと伝わってきました。
いや~、しかしLJっ子たち、あそこまでやれるんだと感心、感激、感動でした。やっぱりみんなやれば出来る子達なんだと再認識。
あらゆる意味で参考になり、とても勉強になりました。

SKILLJAMの皆さんとは今年の3月に行なったLJのライブにゲスト出演して頂いた縁もあってLJっ子の事はとても理解してくれていて、みんなホントにあたたかい!
ゲストに出たメンバーが客席からのあたたかい声援を受けホントに気持ち良さそうに踊っていた!

パニクルーの皆さんはずっとLOVEJUNXメンバーに心くだいてくださり、色々勉強させてくれ、本当にありがたいです。
今日はパニクルーはじめ、SKILLJAMの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

こんな風に理解してくださる方が増え、みんなが活躍できる場が増える事が何よりもみんなを成長させると思う。
みんないい顔してたな~。

最高の発表会に胸が熱くなりました!!!
皆さんお疲れ様でした!

スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
