スポンサーサイト


運命の出会い3☆~決心

東京で生活し始めて数ヶ月が過ぎ、自分の中で新しい道を歩みたいという思いが膨らんで来てどうしようもなくなっていた。

そんな時ある人を訪ねた。
それはアクターズにいた頃一緒に全国オーディションを開催した大手プロダクションの会長。一緒に仕事をしていた頃、その方はずっと「お前には才能がある!」と言ってくれていた。多分背中を押してほしかったんだと思う。

アクターズとそのプロダクションの関係が切れてから数年。
まったく疎遠になっていたにも関わらず、私が連絡を入れると会長はスケジュールをあけてくれた。

そして会って自分の思いを話した。
会長は「お前はやれるよ。親父から離れても立派にやっていける。あとはお前が決心できるかどうかだ。」

会長が会社を立ち上げたのが30歳の時だったそうで、
それまでは業界で最も大きいとされていたプロダクションにいた。そこで30歳で決心して、自分の会社を立ち上げた。

私はその時30歳だった。会長は私に「30歳は何か新しい事を始めるのに一番いい時だよ。遅すぎず、早すぎず。いくらでもやり直しがきく。」

見事に背中を押された。
会長のとこをあとにした私はアクターズを辞める決心をしていた。そして後はそのあと何をするか決めるだけだった。

つづく
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
