スポンサーサイト


波生の引越し

今日は午前中から波生の引越しの手伝いに行ってきました。
二人でせっせと荷物を車に積んで、移動して、降ろして、運ぶ。
この3往復。頑張りました~。

ここんとこ波生の話題は新たに引っ越す新しいマンションの話ばかりでした。ええ!ええ!イヤと言うほど聞かされました。
なんでもすんごい豪華なマンションだとか...
でも波生の事ですから、話半分以下で聞いてたんですが...

行ってびっくり!!!!
すごいゴージャスではないか~~~~!!!

豪華なエントランスに段差のないバリアフリーな造り。
部屋は日当たりが良く、トイレ、風呂別で、乾燥機付きの洗濯機まで付いてる。
なんと言っても綺麗!オシャレ!
う、うらやましい...
いや~ 波生のイメージじゃないでしょう~ってな感じです。

なんとなく波生は風呂なしの○○荘って名前の下宿屋みたいなイメージを勝手に持っていただけにね(^^;)

波生、めちゃめちゃテンション上がってました。
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
