

博多ラーメン第三弾!

20061028171254
今日はまたまた佐久間さんに教えて頂いたやまちゃんと言うラーメン店へ!

今までの中で1番好きな味だった!めっちゃ美味しい!芸能人もかなり来るお店らしく、行列でした。

ニオイもなくて女の人好みな感じ☆

今日はラーメン後出演者の皆さんと飲んでしゃべって楽しかったっす!

福岡初日の舞台もすごくいい感じで大盛況でした!
明日いよいよラストです。淋しいような感じもしますがめーいっぱい楽しみます(^O^)/
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
