スポンサーサイト


沖縄はやっぱり私の故郷でした!PART1

4泊5日の沖縄の旅から戻りました
本当に行ってよかった最高に楽しかった

3年前、沖縄を出た時にはもう二度と沖縄を訪れる事はないと思っていました。あまりにも色々な事がありすぎて、正直沖縄には怖くて帰れなかった。LJ立ち上げから3年が経ち、やっと色々な事が自分の中で消化できてきて、自分にも自信が持てるようになった今もう一度沖縄に行ってみようと思えるようになりました。

今回、初めて私用でお休みをもらいました。アクターズの頃から今までの間、私用でお休みを取った事がなかった。それはずっと走り続けてないと怖かったからです。自分の個人的な用事で休んだり、楽しんだりする事になぜか罪悪感があったんです。でもやっと立ち止まる勇気を持てるようになりました。

今回の沖縄行きは実は私にとってあらゆる意味で大きな意味を持った旅でした。自分の中でのBreak the Wallが出来た気がします。沖縄に行けた事、お休みを取って立ち止まって考える時間が持てた事。なんでもない事のようですが、私にとっては大きな変化でした。

そしてもう一つ!学校の友達やかつての仕事仲間など、今までまったく連絡を取り合っていなかったみんなと再会し、また新たな絆を築けたこと。これこそが私にとって、この旅で得た何にもかえがたい素晴らしい宝物となりました。

沖縄で感じたたくさんの事はfrom Annaで何回かに分けてお届けします!なんだか色々ありすぎて一回じゃ書ききれませ~ん
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
