スポンサーサイト


キッズコンテスト☆

061015_100645.jpg


10月15日湘南藤沢で行なわれた全国スーパーキッズコンテストにLOVEJUNXのちびっ子メンバー5人が出場しました!!

前回の3人に新たに2人のメンバーが加わり、新たなナンバーに挑戦しました。メンバーはゆうすけ、れん、かつや、こうきとつばさ。

少ない練習時間の中で慣れない振り付けに悪戦苦闘しながら、しかし前回よりも振りの覚えもよくなり、かなりまとまってました!


当日はたくさんの観客や他の出場者の前で堂々とパフォーマンス!
すごくよかった!!!!フリーズを決めた時に「おお~」と会場から歓声があがり、かつやのラビットでは「わぁ~!!!」とさらにわいた!!そして後半でつばさが登場すると客席から「かわいい~!」と歓声が上がり、技を決めるたび「おお~!」と。そしてかなりのアピールぶりに会場は盛り上がりました!!!!最後は変顔でしっかり笑いも取る。うん!上出来!!いや最高だった!!!!

審査員の方々に最後挨拶に行くと、ブレイキンの審査員MARさんからは「君たちの事知ってるよ~。すごいよかったよ!このままの調子で頑張って」と声をかけて頂き、女性審査員で亀戸の時にも審査員だったコロルさんからは「LOVEJUNXの大ファンなの!!もうすごい大好き~~!最高!今度レッスンのも行きたい!」と絶賛してくれました。
主催もしていて、審査員もしているLJではおなじみのぱおくんも「前回よりもよかった!見てて楽しい」と言ってくれて、始まる前にも励ましに来てくれ、メンバーもみんな抱きついたり帽子の技を見せてとせがんだり、じゃれまくってました。


会場に来ていたお客さんからもたくさん声をかえていただき、
出場者のキッズダンサーとも仲良くなったりとダンスだけじゃない、得るものがたくさんあった!

最高に楽しい一日でした!!!
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
