スポンサーサイト


LOCK ON 4無事終了

061013_185259.jpg



金曜日に初日を迎えたLOCKON4も昨日無事東京公演の千秋楽を迎えました。

この一ヶ月、かなりハードな練習スケジュールだったにも関わらず、
優くんは楽しみながら最後まで頑張りぬきました。
それはそういう環境を作ってくださった舞台関係者の皆さんのおかげです!

本番では初日、やはり緊張と興奮で舞い上がってたようで多少の焦りは見えたもののりっぱにやり遂げました!

最後の挨拶で優くんは「悪口は絶対言わないでください!」とメッセージしてました。悪口を言われたりしてイヤな思いをした経験からの言葉だったようです。彼がダウン症のみんなを代表して発したメッセージでだったようで胸にくるものがありました。


今回の舞台を通して優くんはすごい成長を遂げました。
レッスンの中では伝えられない事、教え切れない事を肌で感じて学んだのだと思います。精神的にもかなり強くなった!

演出の夢麻呂さんは優くんと出会って色々感じ、学んだと言ってくださいました。この出会いが優くんにとって大きなものとなったのは間違いないと思います!

LOCKONの舞台への出演のきっかけを作ってくれたKENSAKUさんとぱおくん、出演を受けてくださった阿里さん、才能を引き出してくださった夢麻呂さん、そして優くんと遊び、励まし、支えてくださったスタッフ&キャストの皆さんに心感謝します。

それと会場に足を運んでくださった皆さん!LJの仲間たち!
多くの人に支えられた舞台でした。
まだ福岡公演が残ってるので最後まで頑張ります!

写真は本番前の楽屋にてご機嫌な優くんです。

スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
