スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画に出演!

060930_185823.jpg



写真のチラシは来春公開予定の映画常盤貴子主演の「筆子その愛~天使のピアノ~」という映画です。
”障害児教育の母”と呼ばれた石井筆子の生涯を映画化したもの。

この映画の監督さん山田火砂子さんは長女が重度の知的障害者だそうです。それだけにこの作品への愛情はもちろんの事、よくありがちな、変な同情的な目線での描き方はせずありのままのみんなの姿を描いてくれることと思います。
って常盤貴子がインタビューで言ってました...

この映画にLOVEJUNXのメンバーが出演します!!!
現在撮影に励んでいるそうです。
今発売中(10月10日号)の「週間女性」中でも記事として取上げられているのでよかったら見てみてください☆

ダウン症の子達の活躍の場が増えてきた事がとても嬉しいです。またこの映画を通してたくさんの人たちにこの子達の魅力に触れてもらいたいと思います!

この映画を製作している現代ぷろだくしょんでは映画製作協力券を発売しています。製作協力券とは映画制作費の一部となるチケットのことだそうです。なお、この製作協力券はそのまま一枚が映画の入場券になります。100枚以上購入の方は名前がエンディングロールにクレジットされるそうです!

詳しいことは↓まで

お問い合わせ:現代ぷろだくしょん 03-3371-3925

スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。