スポンサーサイト


関西インストラクター!

10月から関西LOVEJUNX専任のインストラクターが入る事になりました。久田恵梨香(くだえりか)です。彼女は元アクターズインストラクターで、ずっと大阪のアクターズを担当していたんです。2002年のJDS主催のライブ後もアクターズでダウン症の子達のレッスンをやっていました。その後沖縄に戻り、アクターズを辞めたんですが、この度大阪に引っ越して本格的にLJに参加してくれる事になりました!

恵梨香はとにかく熱い!生徒のためならどんなに大変な事でもへっちゃらというくらい。私も彼女の情熱にはいつも頭が下がる思いでした。
だから恵梨香が大阪のレッスンをやりたいと言ってくれた時は、彼女なら絶対大丈夫!と心から嬉しく思いました。

もちろん私もナミオも大阪には顔を出します!

大阪はスタートから一年以上経ちますが、私とナミオが行ったり、来たりで平日しかレッスンが出来なかったためちゃんとしたフォローができず会員の皆さまにはご迷惑をおかけしていました。

大阪は10月からトイボックス所在地にLJ用のスタジオも作り、週末レッスンも始まります。今までの分を取り返す勢いで頑張ります!
来年の3.21には関西ファーストライブも兼ねて盛り上げて行きたいと思っています!

関西の皆さん!!!よろしくお願いします!

スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
