スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOCK ON 4レポ

昨日優くんの出演する舞台「LOCK ON4」の舞台稽古があり、立ち会ってきました。

優くんめちゃめちゃ頑張ってた!!!
ずっと39℃を越える熱を出していた優くん。
昨日も熱は下がりきっておらず、37度6分。
ずっと続いていた熱のせいで、顔色も悪く、顔も一回り小さくなってた。

それと初めて会う人も多い中緊張もピークに達していた。
熱のだるさと緊張で固まっていた優くん。
自分の出番までのシーンを見ながら雰囲気をつかんでいった。
自分の出番の時もどんどん台本が変わって、新しいセリフや動きが付け足されていく中、どこまでが芝居で、どこからが芝居に対する指示なのかがわからなくて混乱してしまう事もしばしば。

長時間にわたるリハーサルも最後まで弱音をはかずがんばった!ちょっと前まですぐ凹んだりしてた優くんが、なんだかすごく頼もしくなって、プロ意識が出てきてた。
共演するKENSAKUさんはじめ、ダンサーのみなさんも優くんに声かけて緊張をほぐそうとしてくれて、みんな優しい!
演出の夢麻呂さんもどんどん優くんの味を引き出していく。
ホント素晴らしい経験してる。

優くんは尊敬するパニクルーの豪くんが「地球ゴージャス」の舞台で頑張ってる姿を見て、自分も舞台で頑張りたいと言っていた。凹みそうになると「豪くんもきつい中頑張ったんだよ」って話すと「うん、がんばる!」とまた気持ち上げてた。

優くんの舞台...みんなに見てほしい。
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。