

カナダの優れもの

20060912123757


今日はちょっといつもと違うタッチの日記でございます。

カナダで買ったこの泥パックとビタミンEジェル。
これがすごい優れものなんです!

まず泥パックですが、現地の添乗員さんから購入したんですが、
これがもう即効性があって、使った後にはもうすでにつるつるのピッカピカ!使い続けていくとシミも薄くなってきて、肌の調子がめちゃめちゃいいんですよ!化粧のノリも良くなって。いや~もう手放せませんです。さっそく再注文しちゃいましたもん。

LJママさんたちの中でも購入した方多数。
みんな「いいわ~!」と言ってましたさ。

緑茶色になるこのパック。
我が家では夜な夜な緑茶色した母娘が家の中をウロウロ。
はい、アンナママも大のお気に入りですから。

で、もう一つがこのビタミンEジェル。
バンクーバーは湿気がないため、顔がガビガビになってしまうほど乾燥しちゃうんだけど、現地に住む知り合いがツルツル、もちもちの肌をしていた。すかさず美に対して貪欲なアンナママが「あなた何をつかってるの?」と質問すると、それがこのビタミンEジェルだった。

我が家ではこの二つの使用がブームとなっている。

プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
