スポンサーサイト


カナダご報告♪

カナダの会議が行なわれたコンベンションセンターは素晴らしい景色が広がるとこでした!

海に面していて、海の向こうには山が見えて、空は真っ青で。
「おお~!!!!」と感動の声が上がるほど!

LJっ子たちは旅の疲れも見せず、到着後衣装に着替えて会場に移動。飛行機が25時間遅れたためワークショップはできなかったけど、夜のショーにはなんとか出演できました。

そこでも1時間以上待たされたんだけど、それにも関わらずみんなパワー全開で会場を沸かせてた!!最後の曲ではノリノリの観客もみんなフロアーに呼んで、みんなで踊りました。

翌日も会場に行くと前夜のパフォーマンスを見た人たちが大勢あっちこっちから声をかけてくれました。有名人気分満喫です♪
午前中はタレントショーで他のダウン症のパフォーマー達のショーも見て、LJはトリをかざりました!
夜は会議参加者のディナーパーティーにみんなで出席。
みんなスーツとかスカートとか着ててかわいかった(^0^)
そこでも最後はやっぱりみんなで踊りまくりのダンスタイムを延々続けてた。
みんなほんと元気だよ...

で、せっかくカナダまで来たんだからと会議が終わった翌日にはみんなでビクトリアに行き、観光。もうテンション上がりまくりで移動のフェリーの上で踊るわ、歌うわの大騒ぎ!まるで修学旅行のようだった。

ホント楽しかったです!

バタバタなたびだったけど、それぞれに感じた事もいっぱいあり、刺激を受けた楽しく有意義なたびでした!
スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
