スポンサーサイト


信じるということ

ダウン症世界会議でLOSANGELESのダウン症協会の理事の方と知り合いました。その方はダウン症の息子さんを持つ母親で、ハリウッドのショービズ界で俳優のキャスティングなどをされている方で、息子さんを始め、多くのダウン症のショービズ界での活動をバックアップしているそうです。

その方と他に何人かのお母さん達でやはりダンスなどのエンターテイメントの世界で活動してるお子さんを支援している方たちと色々お話できる機会があり、みんなでダウン症の大きなエンターテイメントの祭典をやりましょうという話になりました。

そのためのネットワークを今作ったり、広げたりして、情報交換などを始めています。私も近々にロスへ飛び具体的な話をする事になっています。

同じ志を持つ仲間を得たような気持ちでとても嬉しくなりました。
世界規模のエンターテイメントの祭典はLJ開設当初からしたいと思っていた事です。オリンピックのようなスポーツの祭典はあるのにエンターテイメントはない。そして世界の中でLJほどに大きなダウン症のダンスグループはないという事も知り、やはりこれは行動に移さねば!誰かがやってくれるのを待ってるだけじゃ何も始まらない!そう強く感じました。


LJスタート時は大きすぎるほどに感じられていた私の夢や思いは、今はとても身近なものとなり、がんばれば手が届くと感じられるとこまで来ているように感じます。


誰がなんと言おうと信じる。
そして信じたことを貫くこと。
それが夢を掴むための最大の力なんだと感じています。


気がつけば仲間や応援者がどんどん増えている。
同じようにみんなの力を信じてくれる人がたくさんいる。
もう一度、自分を見失わないようしっかりと歩むべき道を見つめていきたいと思っています。

でも外に目を向けるだけでなく何より、東京、横浜、大阪のLOVEJUNXのレッスンやみんなでの活動もさらに充実させられるよう頑張って行きたいと思ってます。

皆さま、どうぞ今後もご支援、ご指導のほどよろしくお願いします!






スポンサーサイト
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
