fc2ブログ

本日カナダより帰国!

カナダのダウン症会議に参加して来ました。
世界中からダウン症の子達や関係者が集まり、いっぱい刺激を受けて来ました。

帰国後すぐに24時間テレビのビデオも見ました。
みんなのパワーが伝わってきてホッと一安心です。
もう少しダンスがちゃんと映ってたら嬉しかったなぁ。

でもたくさんの人たちに知ってもらえてすごくよかった!!!

色々感想書きたいんだけど、10時間のフライトでヘロヘロなのと、カナダで知り合った関係者へのメールでのやりとりなどでバタバタしているので、詳しい報告はまた落ち着いてからします!
スポンサーサイト



プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク