

飛行機が欠航

飛行機が整備不良のため飛ばない事になり、急遽成田のホテルに宿泊する事になりました(>_<)

カナダ時間で金曜の朝9時からワークショップが入ってるのに、明日の昼までに出なきゃ間に合わない!最悪の状況です。

こんな事ってあるかぁ!?ラブジャンクスメンバーの手前、大暴れしたい衝動を押さえ、なんとか冷静に交渉してます。

有り得ない(-_-#)
子供たちもぐったりです。
なのに明日も飛ぶかまだわからない!おいおいエアーカナダよ、しっかり仕事してくれ~。
しかも他の便は夕方にしか飛ばないし、おまけに満席だったり、経由でやたら時間かかるとか。
楽しいはずの旅行が台なしだぁ!
とにかく明日飛ぶ事を祈るしかないっす。
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
