

カナダだ~

本日カナダに行ってきます。

今回は世界ダウン症会議というのがカナダで開催されるため、それに参加するために行きます。なんとLOVEJUNXメンバーと家族をひっくるめて100名以上の大所帯です。

世界中から集まるダウン症の人たちや関係者がそれぞれの成果を発表し、情報交換し、交流するための場。

私たちはワークショップとショーをやります。
ダンスは他ではないらしいので、LJのワークショップは定員をかなりオーバーしてしまい、キャンセル待ちの状態だそうです!ショーもかなり期待されているらしいので楽しみです!

24時間テレビに立ち会えないのが残念ですが、離れたとこでお互いに頑張りたいと思ってます!!!

帰ったら報告します!
ではでは行ってきます(^0^)
プロフィール

ANNA

  • Author:ANNA
  • From Annaへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
